SSブログ

アッシジのメモスケッチ [スケッチ 海外編]

アッシジのサンタキアーラ教会。
オリーブ畑に囲まれて、その向こうは長閑な田園風景でした。

sketch14.jpg
ジャバラ折のスケッチ、3枚横長でスケッチ。
sketch13.jpg部分拡大 

さて、アッシジの街の入り口です。門は幾つかあります。
assisi1.jpg
道幅は広くは無いのに車も入れます。この門は対面通行の幅はないので信号で交互通行。

assisi3.jpg
ず~っとず~っと坂道。すぐに体力が限界になってへとへと。

よく晴れた日でした。
assisi5.jpg 

assisi2.jpg
古そうな公共の泉ですね。

へとへとになりながらも最初のうちにと頑張って歩いて登った一番高いところにあるお城まで行きました。
そして、木陰を見つけてスケッチ。
assisi4.jpg

出来上がりはこんな感じ
sketch12.jpg

続きます。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

green_blue_sky

描いている絵がヨーロッパにあっていますね(^○^)
by green_blue_sky (2012-09-03 22:48) 

ミカチ

ありがとうございまーす♪
by ミカチ (2012-09-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。