SSブログ

来年もよろしくお願いします [スケッチ 海外編]

CasaMira.jpg
このスケッチは最後にバルセロナに一人旅した時。・・・何年前だっけ??
最近、本当に時が過ぎるのが早く感じて焦ります。

今年の反省

何も出来なかった感が強いです。何も出来ていない気がする。
焦るのも疲れてしまって、絵に関してはホントに何もできませんでした。

来年は・・・・

何かを変える”転機”が欲しい。その為にできることを考えたい。
目標は「今出来ることをやる」です。

こんなにも早く過ぎていく時間をもっと有効に使いたいなぁ。
いつ何があっても後悔しないように。

今年の震災はいろいろなことを考える機会となりました。
皆さま、今年の後半は時間が止まっていたこのブログにも足をお運び頂き、本当に有難うございました。
今は少し停滞気味だけど、このブログはまだこれからも続きます。
そして、作品を発表していきますので、来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

匁

こちらこそ
素晴らしい絵を見せて頂き
ありがとう。
来年こそ頑張りたいです。

頑張ろう ミカチ!
頑張ろう 日本!
by (2011-12-30 14:28) 

ミモザ

こんばんは!ご無沙汰ばかりで・・・
下の「作品作りをやめる」にはビックリしましたが、
お気持ちが理解できました。
絵に関しては何も言えないけれど、答えを出してしまうのを
早まらないで欲しいなと思います。
これだけの絵が描ける方です。ファンも多いでしょうし
何よりも人に感動を与えることが出来る方ですもの。
今は途上にあるのでは?焦らずに楽しんでゆっくり
歩んで欲しいです。来年も楽しみにしていますね。
良いお正月をお迎え下さいね<(_ _)>
by ミモザ (2011-12-30 19:55) 

green_blue_sky

いろいろと楽しませていただきました。
2012年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2011-12-30 21:47) 

Inatimy

たくさんこちらで絵を見せていただき、旅した気分を味わうことができました♪
こちらこそ2012年もまたよろしくお願いします。
by Inatimy (2011-12-31 07:42) 

maki

今年は特に時間の流れが早く感じられました。
ミカチさんの絵を見ていると、いつも気持ちが和みます。
良いお年をお迎えください。
by maki (2011-12-31 09:57) 

gwan3

この絵の場所、行ったことあります。
これもガウディの作品ですね。
それにしても、美しい青 ^_^)v
来年もよろしくおねがいします。
by gwan3 (2011-12-31 10:18) 

miffy

今年も素敵な絵をたくさん見せていただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by miffy (2011-12-31 13:46) 

OMOOMO

本当に素敵な感性と技量をお持ちのミカチさん、今年もありがとうございました。バルセロナの絵素晴らしいです、来年も楽しみにしています。
by OMOOMO (2011-12-31 16:12) 

toraneko-tora

今年はいろいろし楽しませていただき有難うございました
来年も引き続きよろしくお願いします
by toraneko-tora (2011-12-31 17:16) 

いそしぎ

綺麗な青が印象的ですね!

今年もお世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい♪
by いそしぎ (2011-12-31 22:24) 

浜松自宅カフェ

やれることを楽しくやることで確実に前に進むことができるのでしょうね。
作品作りのための作品ではなく、心から湧き上がるようにするためには
どうしたら良いかを考えた方が良いかもね。
by 浜松自宅カフェ (2012-01-01 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。