SSブログ

今週の野外スケッチ [個展情報]

016.jpg
高台にある天竜浜名湖鉄道の寸座駅からの眺めをスケッチしました。
今回も現地にて透明水彩で着彩しました!

その場でほぼ仕上がってしまうこのスタイル、後が楽!
面倒くさがりの私には良いですね~。
外で長時間じっとしているのがすぐに飽きてしまうこの頃。
しかも今日は天気良すぎ!
スケッチは速攻で済ませて色で完成を目指します。 

個展フランセ9_18_3.jpg 今回描いた場所

個展フランセ9_18_1.jpg
今日のランチはチキンソテープロヴァンス風 ボリュームたっぷり~!

個展フランセ9_18_2.jpg
今日のデザートは手作りジャムとパイナップル、ブドウとゼリーのヨーグルトでした。

土曜日午後はミニスケッチ教室「花を描く」でした。
6名の参加者+お店のKさんも参加して力作が勢ぞろいです。 
個展フランセ9_18_4.jpg

スケッチ教室の様子はフランセ、お店のブログと今回2期生生徒?のシロさんのブログでどうぞ! 
来週の最後のミニスケッチ教室はお陰さまで満員御礼。また次回も定員オーバーです。 


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 1

月夜

水彩の淡い感じがステキです!
チキンソテープロヴァンス風…どんなお味ですか?
おいしそうです(^^
by 月夜 (2011-09-25 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。