SSブログ

寸座フランセでの個展が始まりました [個展情報]

個展フランセ9_3_2.jpg

私の個展が台風12号の日本上陸と同時に始まりました。 
昨日の搬入時も、時折強風と激しい雨が降っていて心配だったのですが、
今日の初日は風は強いものの、時折晴れ間のように明るくなったりと曇り空の一日でした。

いつも台風にはビクビクしているけれど、不思議とこの辺りは大雨になることが少なくて毎回ほっとします。

午後には中日新聞の取材がありました。(台風で地域のイベントがキャンセルになったので暇になったとか。)
写真は苦手なので今までずっと避けてきたのですが、初めて撮ってもらってしまいました(汗)横顔だけど。。
明日には掲載されるそうです~。静岡県西部版です。

この会場はスペースが広いので枚数足りないかも?と焦ったけど、なんとか31枚で全て壁を飾ることができました。
明日もう一枚、先日の安曇野で描いたスケッチを追加で展示して完了です。

個展フランセ9_3_1.jpg

窓の外は台風で荒れてますが、こちらは季節のフルーツヨーグルト。今日はいちじくです。
寸座フランセはランチも美味しいので、またランチシリーズで紹介します。

今日はカレーを食べたのだけど、お腹がすいてたから写真撮るの忘れて食べちゃいました。。。 

 

昨晩はポストカード作成で深夜まで頑張りました。今夜はカレンダー作成であともう少し頑張らねば。

今年はできました。来年のカレンダー!早いでしょ?(昨年は作品が足りなくて作れなかった。反省) 

カレンダーの売り上げは個展期間中の売り上げの一部を東北大震災の活動支援の寄付にしたいと考えています。
Webでも販売できます。A4サイズ一冊2,000円です。(送付の場合送料別です。(メール便))
※自宅のプリンターによる手作りカレンダーです。(プリンターはエプソンPX-G5300)

2012calendar.jpg
のちほど詳細をHPでお知らせする予定です。webでのお申し込みはそちらからになります。
少々お待ちください。


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

いくきーと

素敵!台風でも搬入が無事に出来てよかったね!!
大成功お祈りしてます!!!
by いくきーと (2011-09-04 05:05) 

浜松自宅カフェ

いよいよ始まりましたね♪
台風と共に始まる個展。
思い出になりますね!
by 浜松自宅カフェ (2011-09-04 10:59) 

朝のソナタ

個展開催おめでとうございます。
搬入、この台風のさなか無事に出来てよかったですね。
いちじくのヨーグルト美味しそう。
by 朝のソナタ (2011-09-04 19:49) 

カトリーヌ

個展のご成功をお祈りしています☆
私もいちじくのヨーグルトに目が釘付けになりました(≧ω≦)
by カトリーヌ (2011-09-13 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。