SSブログ

個展案内ができました [個展情報]

1109kotenannai.jpg
9月の個展の案内ができました。画像、少々ボケボケです。
2011年9月3日(土)~30日(金)
浜名湖湖畔のカフェギャラリー、寸座フランセにて

今年の作品たちは悩んだり迷ったりしつつ描いている今の私そのままで、いろいろな作品があります。
ダラダラと迷っているからなかなか描けません。。
いっそのこと絵なんか止めてしまったら楽になるなんてことも考えてしまうけど、そしたらそれで終わるだけのこと。
はやく迷いを吹っ切って自分の描きたいものを見つけたいな。

寸座フランセさんには既に案内はがきを置いてもらっていますが、
来週あたりからはがきを郵送します。
欲しい方はご一報をお願いします。
※追記/遠くて行けないけど、案内は欲しいという方もお送りします。ご遠慮なく~♪

最近、生活にちょっとした変化が起こりまして、、
オットがまた海外赴任となりました。
私も時々遊びに行く予定です。

またそこで描きたい風景に出会えるといいなと小さな希望を抱いてます。


nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

Inatimy

今の時代にも名を残す偉大な画家でも、
きっと悩んだり迷ったりして、それでも描いてきた絵があるんだと思います。
どれも自分から生まれ出たもの♪ 
個展を見に行けないのが残念です。 
赴任先はどちらかな。  
また行かれた時のその地の風景や様子を、絵で見せてくださいね。
by Inatimy (2011-08-09 18:16) 

miffy

素敵な案内状ですね〜
個展に行けないのが残念です。
今年はカレンダーもなかったし、せめて案内状欲しいです。

今回の赴任先にはご一緒されなかったのですね。
どちらへ赴任なさったのかな〜
by miffy (2011-08-10 22:02) 

茶菓子

海外の風景を現場でスケッチできるとは、うらやましい限りです。
さすが、放浪の天才画家ですね。
by 茶菓子 (2011-08-11 19:07) 

浜松自宅カフェ

また、インプットができますね!
きっと今は飢餓状態でしょうから、現地に入るとアンテナがビンビン立って
筆が進むのではないでしょうか?
羨ましい限りです・・・。
by 浜松自宅カフェ (2011-08-18 15:50) 

朝のソナタ

素晴らしい案内状。さすがミカチさんですね。
でも場所的にちょっと遠いので行けそうにないです。ごめんなさい。
個展の成功をお祈りしています。
by 朝のソナタ (2011-08-21 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。