SSブログ

なかなか進みません [水彩]

tulip.jpg
なかなか理想どおりには描けないものですね。。

今の目標は水彩画を理想どおりに描くこと、です。でも簡単には理想どおりには参りません。
本当はもっと沢山描いて自分でコツを掴まないとダメです。サボってばかりなので。。

悩みつつ描く水彩画を描いていると全然進まないので、
合間に在庫のスケッチに色を入れます。
※在庫のスケッチはまだまだあります^^;色を塗らずに放置してあったスケッチです。

camogli2007.jpg
イタリア 夏のCamogliのビーチ

まだあと10枚!大丈夫かな。。。^^;

nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 9

いくきーと

Camogli、近いのにまだ行ったことがないんだけど、これみて行きたくなった!
こっちはもうすぐ8月なのに、水遊びどころじゃないぐらい、涼しいんだけどね。
by いくきーと (2011-07-24 06:50) 

匁

良い感じです。
こんな感じに描けたら嬉しいです。
頑張ってください。
by (2011-07-24 07:09) 

gwan3

うまいな〜
ミカチさんのペンスケッチ、塗り絵として発売してください ^_^)v
by gwan3 (2011-07-24 08:12) 

風子

どちらの絵も とても上手ですよ♪
私なんかには夢のような事です。(涙)
by 風子 (2011-07-25 16:32) 

OMOOMO

すてきです。こんな風に描けたらなあ。
by OMOOMO (2011-07-27 23:59) 

miffy

ご無沙汰しました〜
ちょっと留守してたもので・・・
旅行中、写真だけではなく絵が描けたらな〜と思う景色にたくさん出会いました。
ミカチさんならどう描くのかな?って思ったことも・・・
TOPの猫ちゃんとっても可愛いですね^^
by miffy (2011-07-28 15:30) 

いそしぎ

チューリップ、可愛いですね!
どちらの絵も素敵です。
by いそしぎ (2011-07-29 00:03) 

green_blue_sky

こんにちは。
気分転換をして、描いてください。
暑い日が続きますので体調にお気をつけてお過ごしください、
by green_blue_sky (2011-07-30 10:12) 

朝のソナタ

私は、なでじこジャパンが優勝した記念にナデシコを絵にして
ブログに載せようと思って書いていたのですが、結局うまく書けず
途中でやめてしまいました。(笑)水彩画って本当に難しいですね。
でもミカチさんはうまいなぁ〜。尊敬します。
by 朝のソナタ (2011-08-21 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。