SSブログ

夜の法多山 万灯祭のスケッチ [スケッチ 国内編]

このところ、私にしては異常なペースで更新中です。
そうなんです~。仕事が一段落してすっかり自由の身になりました。
まあ、書ける時には出来るだけ記事を増やしておきましょう。^^;

7月に書いたこの記事http://aoi-sketchblog.blog.so-net.ne.jp/2009-07-10
このときに描いたスケッチです。

calendar4.jpg

結局、夜の雰囲気で描いてみました。
(でも仕事ではボツだった・・・ブツブツ・・・)

 


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

デルフィニウム

ボツのおかげで見られました^。^
お気にさわったらごめんなさい。
by デルフィニウム (2009-11-26 15:56) 

ぴーすけ君

日が暮れてくると、ホントこんな感じですよね。
寂しいような・・・、電燈のひかりがとても優しく灯っていて
ホッとする感じがステキです。
by ぴーすけ君 (2009-11-26 18:40) 

nachic

紫色にオレンジの光が、優しい気分にさせてくれますね。
by nachic (2009-11-26 21:37) 

green_blue_sky

ひと段落されているんだ、ゆっくりお過ごしください~
by green_blue_sky (2009-11-26 22:35) 

junko

いい感じのライトアップですね(^^)
絵でも、ちゃんとライトアップできるんですね~。
すごい!
by junko (2009-11-26 22:40) 

ゴーパ1号

夕方から夜になる頃なのですね〜幻想的で素敵^^
by ゴーパ1号 (2009-11-26 23:18) 

OMOOMO

よく描きこんであって素晴らしい。
なぜに没に。。。
by OMOOMO (2009-11-27 15:50) 

まぐろとわさび

薄闇の良い雰囲気ですね。
思わず絵の中に入り込んでみたくなりました♪
by まぐろとわさび (2009-11-27 16:52) 

miffy

青い山と薄紫とオレンジの世界、幽玄ですね~
とっても好きな雰囲気の絵です。
とっても素敵なのになぜボツなんだろう(・ω`・?ハテナ?
by miffy (2009-11-28 13:09) 

カトリーヌ

暖かい色合いの灯りがすごくステキです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私もボツの理由がわかりません( ̄ー ̄?).....??
by カトリーヌ (2009-11-30 11:54) 

ミカチ

皆さま、ナイスとコメントありがとうございます!
※ボツになったのは絵のせいではないのです。

>デルフィニウムさん、ボツの理由はまた書きますね^^

> ぴーすけ君さん、夕暮れは一瞬、一瞬でどんどん色が変わっていきますよね。暗闇が濃くなって西の空の夕暮れが薄くなっていく瞬間です。

>nachic さん、夏の夕暮れは気持ち良いですよね^^

>green_blue_sky さん、暇でーす。近かったらネコツアーに参加したいのに。

>junkoさん、雨上がりだったため、お盆のためのちょうちんに傘が乗っているので光が少ないのですが、傘がなければきっともっと明るいライトアップだったはずです。来年に期待です。

> ゴーパ1号さん、時間のうつろいが感じられるでしょうか^^

> OMOOMO さん、ボツの理由はまた書きま~す^^

> まぐろとわさび さん、夏の夕暮れです。写真を撮るにもこの時間帯って綺麗ですよね^^

>miffyさん、夏の夕暮れのこの時間帯は良いですよね。ボツの理由はまた書きます。

>カトリーヌさん、ありがとうございます♪ボツの理由はまた次回^^
by ミカチ (2009-11-30 18:30) 

Combat!

始めまして。^^
ご訪問&Nice!ありがとうございました。
いやーあ、ここまで描き込めるってすばらしいですね。
by Combat! (2009-12-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。