SSブログ

ヨーロッパ旅スケッチ展!! [個展情報]

次回の個展の案内はがきが出来上がりました~~!!

FrancePersonale09a.jpg
FrancePersonale09b.jpg
※天竜浜名湖鉄道をご利用の場合は、浜松駅から遠州鉄道を利用し、鹿島駅で乗り換えるのが便利です。
http://www.tenhama.co.jp/


よく見たら表面と裏面のタイトルが違うじゃあないですか[がく~(落胆した顔)]
電車の乗り方もまだ修正前のままだし~。。。とほほ。
どうも私のミスのようです。
・・・・・まあ、、、どっちでもいいか・・・^^;

ご希望の方は案内はがきを送りますので、メッセージあるいはここから郵送先をお送りくださいませ。

前回の銀座のグループ展のヨーロッパで旅した場所のスケッチやイタリアも含めて
もっと沢山の作品を見て頂きたいと思い、
未完成のスケッチを一枚でも多く仕上げて展示したいと思っています。
今年はこれが最後の個展になる予定です。

場所はご覧のように目の前が浜名湖、近くにヨットハーバーという絶好のロケーション。
夏休みのドライブついでに三ケ日で降りて
湖畔の寸座フランセで絵を鑑賞して一休み、なんていかがですか~[るんるん]宣伝、宣伝♪


nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 20

もとちゃん

こんばんは。
お待ちしておりました。
素晴らしい個展になりそうですね。
とても楽しみです!
もしよかったら、案内葉書をお願いします☆
by もとちゃん (2009-07-04 22:34) 

すずめ

ハガキを拝見しただけでも素敵!と思いました^^
by すずめ (2009-07-04 23:23) 

ばくはつごろう

タフですねー。
by ばくはつごろう (2009-07-05 00:04) 

junko

こんばんは~(^^)
1ヶ月間・・・楽しみですね~(^^)

by junko (2009-07-05 01:31) 

Inatimy

いいなぁ。 生で見たいなぁ。 
いつか、欧州巡回個展してくださいね♪
by Inatimy (2009-07-05 06:14) 

Bonheur

一ヶ月間開催されるのですね。観に行きたいです!
ムシムシした日が続きますが、お体ご自愛くださいね。
by Bonheur (2009-07-05 16:50) 

miffy

今年最後の個展見に行きたいな~
1ヶ月あるんですね。
行けるかどうかわかりませんが案内ハガキ送ってもらえますか?
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by miffy (2009-07-05 19:48) 

cocosy

浜松…浜松市民が羨ましい。。。
どの作品も細かいのに、とってもおおらかな南欧の雰囲気が出てますよね。 夏の一か月間のご成功をお祈りします!
by cocosy (2009-07-05 21:18) 

engrid

スケッチ旅行、、それだけで素敵ですね
水彩画は 始めてみたいと思っています

by engrid (2009-07-06 17:05) 

まぐろとわさび

最高のロケーション!
個展楽しみにしていますね。
by まぐろとわさび (2009-07-06 18:45) 

olive

ううう、今度は私には見にいけそうもないロケーション。
残念だわぁ。 1ヶ月、たくさんの方々が見にいらしてくれるといいですね。
by olive (2009-07-06 22:38) 

Buna

画像で見ても銀座とは又違った迫力を感じます!
今回は遠くて伺えません~、残念~。
個展会場の様子のUPお願いしますね、楽しみにしています。
by Buna (2009-07-07 07:00) 

ぷち

ミカチさんの絵の雰囲気とロケーションがとってもマッチしてると思います。
今からとっても楽しみにしてますよ~(^-^)

by ぷち (2009-07-08 14:43) 

green_blue_sky

1ヶ月間、がんばってください。
今度は気軽にはいけない(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-07-08 23:23) 

デルフィニウム

行けるかもしれません。まだ未定です。^^;
by デルフィニウム (2009-07-10 12:48) 

luella

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
素敵なご趣味ですね、それほど遠くない所、機会があれば直に拝見したいです。
by luella (2009-07-10 17:13) 

te-chan

寸座近辺はいいところですよね。
お盆休みに帰省する予定です。
ドライブがてらお邪魔しますね。
楽しみです^^
by te-chan (2009-07-10 18:05) 

りゅう

今回も素敵な案内はがきですね♪
今度は1ヶ月、しかも素敵な場所にあるギャラリー♪
開催まで1ヶ月を切り、準備等いろいろ大変そうですが、
それもまた楽しそうですね。
もしお時間がありましたら、サイドバーに飾れるバナーを作成してみてはいかがでしょう。そうしたら私もサイドバーに飾って宣伝させていただきまーす。(^_^)/
お体に気をつけて頑張ってくださーい♪(^_^)
by りゅう (2009-07-10 21:37) 

ミカチ

皆さま、ナイスとコメントありがとうございます!
今、かなり焦って準備を進めてます。
今度の会場は思ったよりかなり広いので沢山展示できそうです。
お楽しみに~^^
by ミカチ (2009-07-10 22:11) 

ミカチ

りゅうさん、ありがとうございます!準備がひと段落したら作ってみますね^^
by ミカチ (2009-07-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。