SSブログ

日帰りでパステルスケッチ [スケッチ日記]

格安で地元から発着するスケッチツアーで岐阜の飛騨古川へ行ってきました。
早朝深夜から愛知県の各地で集中豪雨があり、岐阜も午前中までは大雨警報が出ていて
かなり不安だったのでリュックサックの中は大雨対策&猛暑対策グッズで一杯に。
画材も軽くなるのでパステルとスケッチブックだけ持って行くことにしました♪


でも、午前中バスが走っている間はかなりの雨だったのに、
バスを降りたら青空に変わっていました~。暑い!
043re.jpg皆さんスケッチ中。

前回の猫の絵に続いてパステル作品2作目で野外スケッチ。
意外とパステルって野外スケッチ向きかも。
060re.jpg
まだまだですが、今後も野外はパステルスケッチにしようかな?

飛騨古川では飛騨和牛のざるそばも食べたし、良い所でした♪ 


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。