SSブログ

イラスト教室一日目 [個展情報]

気ままな女子二人展もこの週末が最後となりました。
展示は7月15日が最終日ですが、明後日からは展示の内容の大半が旧作に切り変わります。
新作が見たい方は明日が最終日となります。

そして、今日はまみーこさんのイラスト教室が開催されましたー!
お題は「動物を自由に描く」。
私もちゃっかり参加して描いてきました。
昨年パリで買ってきてそのまま押入れに眠っていた”パステル”を一式
引っ張り出してきてパステル画に初挑戦。

ケーキまで出して頂いて優雅に午後のお絵かき。
class1.jpg

こんな感じに完成
pastelgatto.jpg
やっぱりパステルも面白そう。
ただ、パステルの粉が散らかるのが難かな。
使い方もなんとなく分かった・・・・。
パステルに合う紙をちゃんと選ぶのって重要だということも分かりましたー。
今度探してこよう。。。

class2.jpg
みなさん、すごい集中力で描いてました。羨ましい。

明日は私のイラスト教室でーす。(ボソッ) 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

nice

目の表情が、そっくりですね。

by nice (2013-07-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。