SSブログ

発送して、ほっ。 [スケッチ 海外編]

来週の銀座のミレージャギャラリーでの展示のための作品をギャラリーに発送してきました。
今日は午後から天候が荒れるらしいので、夕べ慌てて支度して、今朝一番で。

あれもこれも展示したい絵があって迷った挙句、慌てて梱包。
これで良かったのかどうかわかりませんが、なにはともあれ発送してやっとホッとした!

この後は6月に浜名湖のいつものギャラリーカフェ寸座フランセさんで、二人展に参加するので、
今回出せなかった絵はその時に展示します。

そして、2003年から描き貯めてきたイタリアスケッチを、今回フォトブックで作品集にまとめました。
392627_440783355996972_1304269486_n.jpg
これはミレージャギャラリーで週末の13日と14日は会場に置いてありますので、
訪れた方には是非見て頂きたいです。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

Buna

50ページ!厚さがありますね!
グループ展、初日に伺います。
お会いするのを楽しみにしています。
by Buna (2013-04-07 06:14) 

ミカチ

Bunaさん、初日にいらしゃるのですね。
私は土日のみなので、お会いできたら嬉しいのですが。。

フォトブック、ちょっと単価は高めだけど、簡単に出来て良いですよ~。


by ミカチ (2013-04-07 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。