SSブログ

イタリア ベルガモ街歩き [40日一人旅ヨーロッパ]

先週、旅から戻りました。
私が歩いた街をNikon 1で撮った写真で紹介します。時々ケータイ写真。

まずは順番に、北イタリア ベルガモから

ミラノから近いので私も良く出かけた街です。
ベルガモは旧市街が丘の上にあって、下は新市街。
旧市街へはケーブルカーで上がることもできます。
zsketchbook2.jpg

さて、旧市街を歩きましょう。
zsketchbook3.jpg
ベルガモの旧市街は小さな商店街があって、ウインドゥショッピングも楽しい。
zsketchbook4.jpg
でも、小さな街だからあっという間に街の中心の広場に到着
zsketchbook5.jpg
今回はあの塔に登ってみました。
zsketchbook6.jpg
なかなか素敵な眺めでしょ?
塔の後ろにはDUOMOがあります。
zsketchbook7.jpg
朝は雨だったのが、昼は晴れてきて気持ちのよい日でした。
バラも紫陽花も花が一番美しい季節でした。
zsketchbook1.jpg

旅行記はまだ更新中です。→ミカチの旅日記
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

miffy

お帰りなさい~
塔の上から見たベルガモの街素敵ですね~
ヨーロッパが一番美しい季節の旅のお話楽しみにしています。
by miffy (2012-07-08 21:40) 

ミカチ

こちらでは写真をメインに更新しますのでよろしくお願いします。
by ミカチ (2012-07-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。