SSブログ

個展終わりました [個展情報]

個展フランセend_1.jpg

お陰さまで無事に個展を終えることができました。
応援してくださった皆さま、会場に足を運んでくださった皆さま、 本当にありがとうございました!

こんな感じで展示していま~す。
額に入るとまた違った感じになりますね。

8月の終わりに、浜松の画家、鈴木照之さんの安曇野スケッチツアーにわきあいあい参加し、
そこで描いたスケッチに家で色を塗ったものを展示に追加しました。
その絵で少しスランプを脱した気がしました。
目標にはまだまだだけど、これから目指すものがちょっと掴めた気がします。

個展期間中のみの期間限定のスケッチ教室も沢山の方に参加していただき、楽しんで頂けたと思います。
またお願いしますとのお言葉も。でもまだ「教えること」には興味が湧きませ~ん。。。
もっと自分自身に目指すものがあります。まだまだです。教室はもっと先かなぁ。

次は今年最後の展示になります。
浜名湖ガーデンパーク 花の美術館(旧モネの庭) 秋の印象派展 に参加します。
10月21日(金)~23日(日)


nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 12

匁

ご苦労様です。
東京、関東での開催予定は有りますか?
by (2011-10-04 08:06) 

ミカチ

皆さま、ナイスとコメントありがとうございます。
長らくコメント返信無しでゴメンナサイ!です。。。

匁さん、そうですね、いつかできたらいいな。もっと自分の絵に自分が納得できるようになったら実現したいです!
by ミカチ (2011-10-04 19:37) 

imarin

お疲れ様でした。
スランプは乗り越えるためにあるものなんですね^^
ひとまわりもふたまわりもご成長されたミカチさんの絵を見に行きたいな♪
憧れのモネの庭で開催される次回・・・楽しみです。

by imarin (2011-10-04 23:59) 

ミカチ

imarinさん、まだまだですが、今は少し楽です。生みの苦しみってやつなんでしょうか~^^
by ミカチ (2011-10-05 14:19) 

ぷち

あれやこれや慌しくしているうちに
個展にうかがえず本当に残念でした。
楽しみにしてたのになぁ・・・(;´д`)
目指すものが見えてきたミカチさんの今後がとっても楽しみです♪
by ぷち (2011-10-05 16:15) 

ミモザ

個展の成功おめでとうございました♪
昔からミカチさんの絵を見る度にわくわくしましたが
久し振りに伺ってその感覚がよみがえりました。
悩みながらも一段一段と階段を登ってここまで来られた
ミカチさんを眩しく感じました。さらに飛躍して下さいね(^^)
by ミモザ (2011-10-05 17:46) 

miffy

個展無事終了おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
個展の作品のブログでの公開お待ちしています。
by miffy (2011-10-05 20:33) 

ミカチ

ぷちさん、また機会がありましたら是非!回を重ねて少しずつ変わっていけたらいいなあと思います。

ミモザさん、ありがとうございます。進歩は少しずつですが変わってゆきたいと思います。かめのようにのんびりと、ですが^^

miffyさん、ブログでまだ紹介していない絵も少しあるので、これから紹介しますね。お待ちください!
by ミカチ (2011-10-06 14:42) 

まみーこ

こうやって写真を並べると、たくさん描いたのだな~っと、
しみじみ感心しております。見ごたえがありました!

スケッチ教室も見られたし・・・ミカチさんのペンスケッチは、
失敗を恐れずどんどん描くから、
いきいきした魅力ある線になるんだというのが分かりました。

お疲れ様でした~!

by まみーこ (2011-10-08 19:59) 

ミカチ

まみーこさん、またスケッチに行きましょう~。
by ミカチ (2011-10-13 19:42) 

カトリーヌ

個展お疲れさまでした!!
スランプを乗り越えられ、さらにステキな絵を描いていかれるのでしょうね。
今後がますます楽しみですっ❤
私もたまにはラクガキ程度から始めてスケッチでもしてみようかなと
思いました^^
by カトリーヌ (2011-10-14 09:50) 

浜松自宅カフェ

9月はなんやかんやとあり、結局、今年は訪問できませんでした。
10月も11月もそんな感じで、本当に「アッ!」と言う間に年末になりそうで
恐いです~(笑)
by 浜松自宅カフェ (2011-10-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。