SSブログ

個展7日目 [個展情報]

Monesgarden1.jpg
浜名湖ガーデンパーク 花の美術館のモネの庭

7日目日曜日も沢山の方に絵を見ていただきました。
有難うございました!

桜がやっと静岡県内で開花が始まったのですが、浜松城公園の桜はまだまだつぼみか堅そうでした。
でもきっともうすぐですね。
私の個展会場は私の花の絵とお祝いに頂いたお花で華やいでいます。
concordo2.jpg

ロビー中央に置かれた大きな花が生けられた壺も素敵です。(その向こうはカフェ)
concordo3.jpg

展示は今週木曜日までです。
concordo1.jpg
ホテルコンコルド浜松 オープンギャラリーにお気軽にお立ち寄りください。

nice!(21)  コメント(1) 

nice! 21

コメント 1

gwan3

緻密で、配色もほんとにきれいですね。
by gwan3 (2011-03-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

個展6日目個展終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。