SSブログ

個展のはがきが完成しました [個展情報]

春の個展案内はがきができました。
昨日郵送も済んでるので遅くても明日にはお手元に届くと思います。
あれ?来てない!と思われた方、ご希望の方はこちらからご連絡ください。
印刷以外はデザインも全部自分でやりました。

左から2枚目が制作工程を途中までお見せした庭の絵の一部です。
Personale2011.jpg
私は土日祝日の10時~11時半と13時~15時まで会場に居る予定です。
ホテルコンコルド浜松のHP http://www.concorde.co.jp/

※会場のホテルコンコルド浜松さん、画材屋の彩画堂さん、ぐみの舎さん、
額装でお世話になっているページワンさん、カフェ&ギャラリー寸座フランセさんで
案内はがきを置かせてもらっています。お近くの方はそちらでも貰えます。

なお、寸座フランセさんではこれまでの絵のポストカードを常時、数種類委託販売してもらっています。
今回展示した絵も次の寸座フランセさんでの個展で展示します。
新しい絵のポストカードもその時に販売しますのでお楽しみに♪

ホテルコンコルド浜松さんのオープンギャラリーは正面入り口のすぐ横に
場所が変わってリニューアルされています。
先日会場を下見に行ったら前回よりは少し狭くなっているらしく、
まだ数が足りないかもと焦っていたけどもう枚数は十分足りてる感じだったので
今はもう安心してのんびりです^^
まだ時間はあるので他にいい作品が出来たら入れ替えていく様にします。

あと約1ヶ月です。あっという間かな~。


nice!(29)  コメント(19) 

nice! 29

コメント 19

あおい木

すばらしいですね~~~!!
by あおい木 (2011-02-22 17:49) 

green_blue_sky

1カ月後に個展を開催されるんだ、がんばってください(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-22 18:20) 

nachic

素敵です!楽しみですね。
by nachic (2011-02-22 20:17) 

デルフィニウム

丁寧な仕上がりの様子がハガキでもわかります。
今回は 近くまで行くのに団体行動なので抜けられません。残念です。
by デルフィニウム (2011-02-22 20:30) 

ゴーパ1号

すてきなお葉書ですね〜!
ご盛会をお祈り申し上げます!
by ゴーパ1号 (2011-02-22 22:38) 

まぐろとわさび

予定が合えば行こう!
準備頑張ってくださいね^^
by まぐろとわさび (2011-02-23 08:49) 

gwan3

これはすごそうですね!
盛会まちがいないでしょう^^v
by gwan3 (2011-02-23 12:03) 

カトリーヌ

本当にステキです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
やさしい色合いのミカチさんの絵、大好きです❤
準備、がんばってくださいっ(*^-゚)v 盛会間違いなしです!!
by カトリーヌ (2011-02-23 16:08) 

cinnamon-cardamon

お知らせありがとうございました。
楽しみにうかがいますね。
by cinnamon-cardamon (2011-02-23 16:37) 

浜松自宅カフェ

案内ハガキ、届いていましたー!
ありがとうございます。
ミカチさんがいらっしゃる時間を狙って伺います。
by 浜松自宅カフェ (2011-02-23 19:33) 

茶菓子

美しい、の一言です。
by 茶菓子 (2011-02-23 20:31) 

いそしぎ

素敵な案内状ですね。
カフェなどにある案内状を見て、展覧会に出掛けることあります。
このハガキも近くで手にしたならば、きっと展覧会へ出掛けたくなります。
展覧会、頑張ってください^^
by いそしぎ (2011-02-24 21:55) 

nao

色合いが綺麗ですねー。
忙しい日々でしょうけど、頑張って下さいね(^_^)
by nao (2011-02-26 10:14) 

朝のソナタ

素適すぎて言葉が出ません。
私もこんなに素適な絵を描いてみたいです。
一ヶ月後の個展まで準備など大変でしょうけど
頑張ってくださいね。
by 朝のソナタ (2011-02-27 23:52) 

りゅう

個展いよいよですね♪
頑張ってください!(^_^)/
by りゅう (2011-03-05 14:43) 

green_blue_sky

P.S.
猫のゆったりしたポーズ、絵にしてください(^▽^;)
by green_blue_sky (2011-03-11 00:00) 

デルフィニウム

県内も揺れましたね^^;
by デルフィニウム (2011-03-12 18:57) 

green_blue_sky

P.S.
大きな揺れで、2度と経験したくないです。
テレビを見ると被害の大きさに心が痛みます。
by green_blue_sky (2011-03-12 18:57) 

デルフィニウム

団体で浜松に行くのは中止になりました。
by デルフィニウム (2011-03-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

もう2月か~搬入してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。