SSブログ

きままな女三人展が始まりました [個展情報]

いよいよ始まりました。
タイトルが手作り感いっぱいの雰囲気^^

あ、女、じゃなくて女子です。

sunza01.jpg
★私は7月30日までの展示となります。

ギャラリー&カフェスペース 寸座フランセ
AM9:30~PM6:00 火曜日定休
浜松市北区細江町気賀11416

今回は3人それぞれのポストカードがテーブルいっぱいに広がってます。
sunza1.jpg
ポストカード選びも楽しいですよ♪

sunza2.jpg
ここはそれぞれのメイン作品が並ぶところ。
今回の私の作品は半分はおなじみの旧作。新作も数点ありますが、
このブログで紹介した絵ばかりです。

田中知子さんの作品から
sunza3.jpg
思わず「かわいい・・・・・」ってつぶやいてしまいますが、
タイトルもそのまんまです。

若林真美子さんの作品から 
sunza4.jpg
ムーミンのノンノのお兄さんみたいです。
たしかこんな感じだったような・・・。違う?
MAMIKOのイラスト集

感想ノートも芳名帳も置いてこなかったけど、あったほうがいいのかな?
今度置いておきます。


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 16

ゴーパ1号

ご盛会をお祈りしております。
by ゴーパ1号 (2010-06-21 23:10) 

いっぷく

楽しいことされていますね、いろいろなかたに見てもらえるいい機会ですね。
by いっぷく (2010-06-22 03:20) 

green_blue_sky

たくさんの方に見てもらいですね。
1か月以上、がんばってください。
by green_blue_sky (2010-06-22 07:18) 

デルフィニウム

あ・・チラリと見えるかべが懐かしいです^。^
by デルフィニウム (2010-06-22 08:13) 

浜松自宅カフェ

いよいよ始まりましたね♪
是非、時間を作って立ち寄らせていただきたいと思います。
by 浜松自宅カフェ (2010-06-22 18:22) 

toraneko-tora

近くだったら見に行きたいのですが・・・・・
by toraneko-tora (2010-06-22 21:00) 

miffy

始まったんですね~
お近くだったらお邪魔するのになぁ~
机に並んでるポストカード全部買っちゃいそうです^^;
by miffy (2010-06-22 21:22) 

ぷち

いよいよ始まったのですね~。
時間見つけて、ぜひうかがいたいと思っています(^-^)

by ぷち (2010-06-24 09:46) 

ミカチ

皆さま、ナイスとコメントありがとうございます!

お近くの方は是非お越しください^^
私の在廊日はまたブログでお知らせします。
by ミカチ (2010-06-24 21:35) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-06-26 08:48) 

COCO

女性だけの3人展、素敵な雰囲気ですね。
近くだったらぜひ行きたかったです。
ご盛会をお祈りしています。

先日はお心のこもったコメントをいただきましてありがとう
ございました。
とても嬉しかったです。
感謝をこめて!
by COCO (2010-06-28 12:32) 

デルフィニウム

負けてしまいました。^^;
by デルフィニウム (2010-06-30 09:09) 

te-chan

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
今年も寸座で展覧会をされるのですね。
3人でやるのも楽しそうですね。
残念ですが今年は伺えないかも・・です。
ご成功をお祈りしています。
by te-chan (2010-06-30 21:52) 

りゅう

三人展開催おめでとうございます♪
おっ、可愛いポストカードがいっぱいだー!
会期が長くていろいろと大変かもしれませんが頑張ってください!(^_^)
by りゅう (2010-06-30 23:38) 

シロ

早速、行って来ました。
3人各人の個性的で素敵な絵を観せていただきました。
ミカチさんの絵も1年ぶりで良かったです。
また、行きますね。。

by シロ (2010-07-01 13:09) 

ミカチ

皆さま、ナイスとコメントありがとうございます^^

シロさん、早速見に行って頂いてありがとうございました。
そういえば1年ぶりですね。1年があっという間に感じます。
by ミカチ (2010-07-02 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

モネの睡蓮の池やっぱり花が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。