SSブログ

三人展のお知らせ [個展情報]

2010年6月21日(月)~7月31日(土)
ギャラリー・カフェ「寸座フランセ」(浜名湖) にて3人展に参加します。

私以外のお二人は田中知子さんと若林真美子さん。(浜松在住)
田中知子さんは油彩とアクリル画で主にネコなどのイラストをおしゃれにキュートに表現されていて、
若林真美子さんはアクリル画で様々な動物たちを面白おかしく愉快に描いています。

田中知子さんは現在、浜松市のギャラリー喫茶潮風(うみかぜ)にて
2人展、ArtWorks展を開催中 6月14日まで
浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2F
Tanakatomokokoten.jpg
若林真美子さんも同じギャラリーで5月に2人展を開催されていました。
mamikosan.jpg
グループ展って楽しそうでわくわくします^^

半分以上は昨年展示したスケッチを展示する予定なのですが、
私もネコのスケッチをもっと描こうかな。
でも花が咲く時期だからスケッチにも行きたいし、(花は待ってくれない)
この時期描きたいものが一度に増えて困ります!



今年も浜名湖ガーデンパークのモネの庭(花の美術館)は花がいっぱい咲いてます。5月撮影
monesgarden2.jpg

さんざん歩き回って考えて、今回はモネの池のスケッチに挑戦!
憧れのモネの絵のように描けたらと願いつつ。
完成したスケッチはまた今度。。。

nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 10

茶菓子

盛況をお祈りします。
by 茶菓子 (2010-06-11 20:01) 

ゴーパ1号

近くだったらなぁ〜
by ゴーパ1号 (2010-06-12 08:17) 

green_blue_sky

21日から1カ月以上、がんばってください。
ねこの絵を描きましょう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-12 09:47) 

ミモザ

お久しぶりでした。お元気そうで良かったです。
陶芸やら石鹸作りやらいろいろなさっていたのですね。
猫ちゃんをいっぱい描いて下さいね。楽しみです。
それに「モネの池のスケッチ」をなさるとか。。。嬉しいです。
どんな池になるのでしょう。ワクワクです(^^♪
by ミモザ (2010-06-12 21:00) 

ミモザ

あ、3人展、頑張って下さいね(^^)
by ミモザ (2010-06-12 21:01) 

浜松自宅カフェ

今回は長いですね!
それだけに大変でしょうが頑張って下さい♪
by 浜松自宅カフェ (2010-06-13 02:36) 

rino

ミカチさんのモネの庭、見てみたいです(^^)
by rino (2010-06-13 08:55) 

green_blue_sky

PS
ボランティアさんから連絡がありました。13日の夜に山門白黒さんが姿を現した。なにもなくてよかった(´▽`) ホッ
ご心配をおかけしました。
by green_blue_sky (2010-06-13 23:04) 

まみーこ

3人展、よろしくお願いします!
私は、ちょっと前に描いた作品をひっぱりだしてくる予定です~。
期間が長いので、新しく描いて入れ替えもあり・・・かも。
ミカチさんの新作、と~~っても楽しみにしていますよ♪
by まみーこ (2010-06-15 08:46) 

ミカチ

皆さま、ナイスとコメントありがとうございます。

怠け者作家ですので、新作は極少ないです。旧作メインです^^;
気ばかり焦っても筆が遅くて全然仕上がりません~(汗)

まみーこさん、こちらこそ、よろしくお願いします。
新作は私も同じく入れ替え作戦で行こうと思います。
by ミカチ (2010-06-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猫が描きたいモネの睡蓮の池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。