SSブログ

旅猫スケッチ [個展情報]

caprigatto.jpg イタリア ソレント

santorinigatto.jpg ギリシャ サントリーニ島

今回の個展で展示しなかった旅猫スケッチです。

個展も残すところあと10日間となりましたが、8月19日の静岡新聞(西部版)で記事になりました。

shizuokashinbun.jpg

写真に写っているのはギャラリーのMさんです♪
こんな風に分かりやすく文章にしてもらって本当に有難いなあと思います。

個展期間中限定の毎週日曜日のミニスケッチ教室も好評開催中です。1回につき定員4名。
残席あと少しです。ご希望の方は寸座フランセまでお問い合わせください♪


nice!(36)  コメント(16) 

nice! 36

コメント 16

green_blue_sky

旅猫スケッチ、とてもいいですね(;^_^A アセアセ・・・
猫好きにはたまりません~
by green_blue_sky (2009-08-21 07:36) 

ゴーパ1号

太陽の光が伝わってきます!
by ゴーパ1号 (2009-08-21 09:17) 

デルフィニウム

海外の猫もいいですね。
ブログを始めてから猫が可愛く思えるようになりました。
by デルフィニウム (2009-08-21 12:41) 

toraneko-tora

見せてもらいたいですが、磐田はちょっと遠いです
by toraneko-tora (2009-08-21 13:23) 

miffy

どちらの猫ちゃんもとっても可愛いですね~
by miffy (2009-08-21 20:54) 

olive

この記事をみて、沢山の人が見に来てくださるといいですね。
スケッチって難しいもんだと実感してます。 
ミカチさんを見習って、私もこれからは外でスケッチを続けようと思います。
あ、でも、もう少し涼しくなってからね。
by olive (2009-08-21 22:00) 

gehirn

絵の才能・・・私にはないもの持っていらしてうらやましい・・・
がんばってくださいね。
by gehirn (2009-08-22 08:00) 

potatosallysister

音声をブログに構成させているんですね!いきなりにゃんこの泣き声にびっくり!しました。貴重な海外生活の思い出のスケッチって最高ですね~。
またゆっくり鑑賞させてもらいます^^
by potatosallysister (2009-08-23 14:11) 

ミカチ

皆さま、ナイスとコメントありがとうございます。

絵を見てもらうことは何より励みになるし、いろいろな人と出会うきっかけになっています。^^
ブログの猫の鳴き声、私はスピーカーをオフにしているので知らなかったんです。。結構耳障り?でしたね^^;
by ミカチ (2009-08-23 23:09) 

engrid

ネコのしぐさ、表情がすばらしい
こん風にスケッチしてもらえたら、ネコ冥利ですね
by engrid (2009-08-24 16:56) 

ぷち

先日はありがとうございました!
たくさんの絵を観ることができ、楽しいお話をたくさん聞けて・・・
幸せな時間を過ごすことができました(^-^)
なんとか時間を作って、もう1度足を運べたら・・・と思ってます♪

ソレントの旅猫さんもとっても素敵☆
海外の風景と猫って、なんか絶妙ですよね(^-^)
by ぷち (2009-08-26 11:19) 

るーじゅ

線も色もうっとり~!n(ΦωΦ)n いいにゃあ~
by るーじゅ (2009-08-26 15:29) 

ミカチ

皆さま、ナイスとコメントありがとうございます。

ぷちさん、ランチも美味しくて楽しかったですね。
あっという間に時間が経ってしまった感じでした。
是非またご主人と来て下さいね^^/
by ミカチ (2009-08-26 16:02) 

カトリーヌ

猫のいる風景スケッチ、すごくステキです☆
そこにまず目がいってしまいますネ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-08-27 10:06) 

ミントクミ

ソレントの旅猫スケッチいいですね~!!
猫は街の風景に溶け込んでいますね。

まだまだ、みかさんの絵が観たいです!

by ミントクミ (2009-08-28 22:04) 

まぐろとわさび

未発表の猫スケッチですね^^
ソレントの猫さん・・・いいですね。
くた~っとしてるところが家の猫みたい。

by まぐろとわさび (2009-09-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。