SSブログ

東京でのグループ展のお知らせ [個展情報]

皆さま、ご無沙汰してすみません・・・・。

年始の挨拶以来の登場デス。

まだ昨年の旅の写真のご紹介も前半で止まったままでして。。。いやはやなんとも。。。

そのうち、花の美術館の春の花も咲き始めてそっちのリポートに取って代わってしまいそうな気もします(汗) 

しかしながら、絵はぼちぼちと描いています。

やっぱり何か目標がないと人間何もできないものだと毎回痛感するのですが・・・・。

締め切りギリギリのバタバタを思うとまた胃がキリキリと。。。 

 

次回参加させていただく予定の「絵筆と旅して展」の案内ハガキが出来ました。 
mirellacard.jpg

8名の作家さんたちと東京銀座のミレージャギャラリーでのグループ展示に参加します。 
3年ぶり?かな?以前も一度参加させていただいています。今回で2度目です。
昨年のヨーロッパで描いたスケッチがメインです。

13日(土)、14日 (日)は私も必ず居ます。15日(月)はまだ未定です。

画像がよく読めない・・・という方は案内ハガキを直接お送りしますので、是非ご一報を! 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

ミモザ

ご無沙汰しました。お元気そうで安心しました♪
東京でのグループ展、おめでとうございます。
>何か目標がないと人間何もできないものだと
毎回痛感するのですが・・・
おっしゃる通りですね。
これからの人生について思案中です(^^)
by ミモザ (2013-03-10 09:03) 

りゅう

グループ展開催おめでとうございます♪(^_^)
by りゅう (2013-03-10 19:28) 

imarin

やった!東京ですね^^
早く見たいです♪
by imarin (2013-03-13 23:49) 

ミカチ

ナイスとコメントありがとうございました!

ミモザさん、ご無沙汰してすみません。相変わらずのんきにやっております。

りゅうさん、ありがとうございます^^

imarinさん、案内状お送りしますね^^
by ミカチ (2013-03-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。