SSブログ

慌しい日々です [個展情報]

1月が終わり、浜名湖 寸座フランセでの「きままな女子3人展」が終わりました。
今回は中日新聞と静岡新聞に大きく取り上げて頂いたので、新聞を見て会場に来られた方も多かったようです。
ご来場頂きまして、まことにありがとうございました。

上海旅行記もまだ途中ですが、今回はきままな女子3人展の様子を。

気ままな女子3人はそれぞれが個性的なセンスを持ち合わせています。
まずは田中知子さん。3人の中では一番ベテランのお姉さまです。
kimamagirl1.jpg
さっと一筆描きのネコちゃん。センスが光ります。

お次は若林真実子こと、まみーこさん。絵本に登場してきそうな動物たちが沢山います。
kimamagirl4.jpg
ここに登場する彼らはいつか素敵な絵本の主人公になるんでしょうね。

私はきままな女子展には旧作を展示しました。
kimamagirl2.jpg
どちらも10年近く前のものばかりです。
最近は以前の自分のパワーが眩しいです。
kimamagirl3.jpg
懐かしいスペインのカダケスの白い街並みのこのスケッチもお嫁入り。

中日新聞の記事
1月12日きままな女子3人展中日新聞記事.jpg

さて、気ままな女子3人展が終わり、明日からは磐田市にてイラストスケッチ展(個展)が始まります。
その様子はまた次回!
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

ミントクミ

また今回も、みかさんの作品を観に来てくださった新しいファンも増えました。

旅をして。。。
気分一新で、楽しむスケッチとかどうですか?

「上海の餃子」とか。。。
^0^
by ミントクミ (2012-02-01 18:08) 

green_blue_sky

まだ続くのですね。
体調に気をつけてください。
by green_blue_sky (2012-02-01 20:33) 

ミカチ

ミントクミさん、今回もお世話になりました。気分一新したいです。でもこれって、誰でも通る道なのかなぁ?

green-blue-skyさん、お互いインフルエンザには気をつけたいですね。
by ミカチ (2012-02-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。