SSブログ

きままな女子3人展始まりました [個展情報]

静岡新聞と中日新聞に掲載されました。

1月12日きままな女子3人展静岡新聞記事.jpg

わお、写真入り。
私は仕事で初日は不在だったため、写ってません。ほっ。

今回の私の展示は新作は無くて、過去の作品の中から選んだものばかりです。
私の作品ファイルを見たことがある方なら見たことある作品ばかりとなります。
でも、展示は初めてのものも多いので、作品ファイルを見たことがない方には楽しく見て頂けるかと思います。

絵の展示ができる環境に恵まれていて幸せです。
だからもっと頑張らないと・・・・。

 


さて、今月後半になりますが、夫の赴任先に遊びに行ってきます。

 

あちらの国がお正月を迎えて、夫も連休となるのです。
そう。赴任先は中国です!上海です。

初めてのアジア、初めての中国に不安だらけの私ですが、頑張って行ってきます。
今年の旧正月は1月23日 だそうです。
私も旧正月の年末年始を中国で過ごすことになりますが、深夜遅くまで爆竹音で眠れないそうです。
その模様もお伝えしたいと思います^^;

どんなことになるのやら・・・。 

 


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

まみーこ

作品搬入が終って、ほっとしています。

写真、一緒に写りたかったわ~。
今回はお腹をひっこめてました(笑)

たしかに見たことがない作品ばかりで新鮮に感じました。
ミカチさんの絵を見ていると、旅行に行きたくなります。



by まみーこ (2012-01-13 20:08) 

maki

上海、行ってみたーい♪
食べ物とか美味しいんだろうなぁ

by maki (2012-01-13 23:22) 

匁

上海の素敵な絵も待っています。
by (2012-01-14 14:46) 

miffy

上海で美味しいものいっぱい食べてきて下さいね~
by miffy (2012-01-14 20:39) 

imarin

上海は大都会ですよね^^
美味しいものもたくさんありそう。
記事楽しみにしてますね♪

by imarin (2012-01-14 23:21) 

ミカチ

皆さま、ナイスとコメントありがとうございます。

まみーこさん、過去作ばかり繰り返し使うのもそのうち出来なくなるかもです。それにしても新作を年30枚は今の私には厳しそう・・・・。とにかく今回もよろしくお願いします。

makiさん、miffyさん、imarinさん、
上海にはそんなに美味しいものがあるんですね?
カニミソが苦手なので上海蟹はダメかもしれません。あとは小龍包?
初中国なので実のところ今はなんとなく警戒心満載です。
お腹こわしそう。。とか。

匁さん、今回は多分視察でどんなところか見てきます。


by ミカチ (2012-01-14 23:41) 

朝のソナタ

グループ展開催おめでとうございます。
上海に行かれるんですね。いいなぁ~。
旦那さまとたっぷり本場の中華料理を
堪能してきてくださいね~。
by 朝のソナタ (2012-01-15 19:15) 

ぷち

上海で楽しい時間を過ごされている頃でしょうか。
3人展開催、おめでとうございます!
・・・遅ればせながら、本年もよろしくです♪
by ぷち (2012-01-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。