SSブログ

展示のお知らせ [個展情報]

すっかりご無沙汰してました! 

スマホを使ってるんですが、
iPhone のios8とso-netブログアプリの互換性が悪いらしくてログイン出来なくてそれがとても不便です。
画像のアップロードも出来なくて[もうやだ~(悲しい顔)] 

さて、浜松市のフレンチレストランにて私の絵を展示中です。
急遽決まったので、手元にある最近の作品を飾っています。
そのお店は メゾンナカミチ http://www.maison-nakamichi.com/home.html
ちょっとリッチなランチがおススメ!
27-04-19-001.jpg 
誕生日の特別バージョンにはこんなアートなデザートが。
27-04-19-004.jpg
お皿の絵ではなく、チョコレートで描かれてます。
 
私の展示は来月のだいたい中旬くらいまでです。
IMG_5197.jpg
 
是非行って見て下さいね^^
小さなお店なので、予約がおススメです。
IMG_5198.jpg
フランス料理 メゾンナカミチ
静岡県浜松市西区入野町1900-37 サンステージプラム1F 
053-489-3733 




nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

カトリーヌ

すごい!!
こんなアートなデザート見たことがないですw( ̄Д ̄;)w
崩すのがもったいないですね^^
by カトリーヌ (2015-05-19 10:50) 

ミカチ

カトリーヌさん、
このお皿にソースでお礼を書いたお客さんもいらっしゃるようです。素敵なコミュニケーションですよね^_^
by ミカチ (2015-05-19 18:36) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日まで絵筆と旅して展2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。