SSブログ

水彩二人展が終了しました [個展情報]

水彩二人展が終了しました。
常連さんの他、花博で私の絵を見て来て下さった方や絵の関連で知り合った方、
日内地さんのお客様、そして、おそらく新聞の記事を見て来て下さった方など
様々な方々に来て頂きました。ありがとうございました!
色々なご意見を頂いたので今後の創作の参考にしたいと思います。

展示した作品を紹介しますね~!
mikaikenoya2606181.jpg

今回展示した作品の続きはまた次回! 
お楽しみに~♪


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新聞に掲載されました前回の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。