SSブログ

水彩二人展のお知らせ [個展情報]

franse2per.jpg 

6月18日から7月14日まで浜松市北区細江町気賀の寸座フランセにて、
日内地卯女子さんと水彩二人展を開催します。

今回私が展示する作品は、
今までの主な題材だったヨーロッパの風景を控えめにして、
日本や中国の風景、花博(花の美術館)で展示したモネの庭の絵が多くなっています。
15~18点ほど。
好き勝手に描いていますが、少しずつ変わっている私の絵を是非また見に来てください♪

日内地さんは少し前まで日本水彩画会 浜松支部に在籍していました。
私も楽しみにしてます。
 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。