SSブログ

花博 花美のギャラリーにて展示中 [花の美術館(旧 モネの庭)]

hanabigarelly1.jpg
花の美術館のギャラリーにて、花の美術館アートサークル展開催中です。
入ってすぐのところが私の絵が展示されているスペース。

他にも
花美の庭を印象画風に美しい女性と共に描かれている榎本さん、
正統派水彩画の鴨居さんの水の庭も見応えがあります。
サークル労美のグループの皆さんの個性豊かな作品を見ることができます。

展示は来週土曜日までです。
係りの方に声を掛けていただければ、次回の私の展示の案内ハガキをお持ち帰り頂けます。

花博もあと1週間となりましたが、紫陽花が咲き始めていました。
来週、閉幕の頃には満開になるかな?

hanahaku0607.jpg 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。