SSブログ

花博 搬入してきました [花の美術館(旧 モネの庭)]

 アリウムギガンチウムの咲く庭

hanabi_ariumu_m2.jpg

今日、新しくリニューアルされた花の美術館のギャラリーに絵を搬入してきました。
今日?明日?から花の美術館アートサークルメンバーの展示となります。6月14日までです。
私はほとんど新作の7点を展示しています。旧作は小さい額をテーブル上に5点ほど飾りました。

ご希望の方に私の次の展示会の案内ハガキをお配りしています。
係りの方にお尋ねください。
数に限りがあります。お早めに。

今日の花美の庭です。

hanabi_front_ca.jpg
薔薇の花を増量しているそうです。まだまだきれい!

hanabi_6_2.jpg
薔薇の大アーチもモコモコ~!

hanabi_shoubu62.jpg
水の庭では、花菖蒲がとてもきれい。

hanabi_waterside62.jpg
もちろん、睡蓮も咲いてます。

是非お越しくださいませ。
絵の展示は6月14日まで。花博の閉幕は6月15日です。 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。