SSブログ

花博 [花の美術館(旧 モネの庭)]

hananaku514.jpg

両親を連れて行きました。次の日が雨の予報だったためか、かなり混雑してました。
平日でしたが、こんなに混み合う花の美術館は初めてです@@;
ゴールデンウィークはどんなだったんだろう。

人ごみに押されて両親がスタスタ歩いて行ってしまうので、落ち着いて写真も撮れずでしたが、
花々は綺麗でした。 薔薇がもう見事に咲いていて、ジャーマンアイリスなども咲いてました。

hanahaku514.jpg 

鉛筆デッサンを始めてから、さらに筆が遅くなっているけど、花美の庭を描いています。
さて、来月、展示してもらえるでしょうか??? 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

またまた花博へ花博 薔薇のアーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。