SSブログ

蘇州 周荘の水郷2 [水彩]

cina_syuusou2.jpg

三寒四温。寒かったり暖かかったり、めまぐるしく気候が変わる季節ですね。
今日、買い物に出かけたら、早くも早咲きの桜が咲き始めていました。静岡はやっぱり暖かいです。
今年は河津桜の開花が遅かったり、梅の開花も遅くて今あちらこちらで花が咲いています。

ただ今4月の東京でのグループ展に向けて制作中。
デッサンの練習の影響かどうか分からないけど、制作のスピードはますます遅くなるばかりで。。。 

集中力も途切れ途切れなので、途切れた時を有効に使おうとHPにも手を入れています。
マイクロソフトから無料のHP作成アプリをダウンロードして作っています。
これがフリーとは思えないほどちゃんと出来ているソフトで驚きました。

Microsoft Expression Web 4


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

蘇州 周荘の水郷絵筆と旅して展2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。