SSブログ

お勧めのローカル個展情報 [個展情報]

今年、グループ展で一緒に展示をしたまみーこさんの個展が開催されます。 

mamiko1.jpg
これまでのシロクマたちが一度に見られるそうです。これは楽しみ♪

mamiko2.jpg
場所はなんと、ひなたカフェさんのすぐ近く。
ひなたカフェさんにも久しぶりにランチに行けそうです。 

 

そして、今日は「遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」に行ってきました。
古い町並みと食と文化を残す町の魅力もさることながら、
古民家や一般のお宅がギャラリーになり、様々なアーティストが作品を発表しています。
台風が心配されましたが、今日の午後は良く晴れて沢山の人出で賑わっていました。
P1220744.jpg
※写真は数年前のもの^^;

私も来月から袋井で個展を開催します。
詳細はまた今度! 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

まみーこ

紹介ありがとうございます!
ちっちゃな文化展のように家の中の展示ですが、展示スペースが多いので、急いで作品を描きたしてます。お互い準備のギリギリのふんばりが得意(笑)なので、がんばりましょう!
by まみーこ (2013-10-28 11:35) 

浜松自宅カフェ

「へー、篠原町かー!」
「地番も近いなぁ~」と見ていて
「と言うか、はす向かいじゃん!」と驚きました(笑)
嫁さんに伝えておきますね。
ちなみに、「日なたカフェ」ではなくて「ひなたカフェ」
です。
by 浜松自宅カフェ (2013-10-28 18:04) 

ミカチ

まみーこさん、楽しみにしてます。準備頑張って~!

浜松自宅カフェさん、すみません、ブログのほうは早速直しておきました。
今週末にはランチにいくつもりです。
by ミカチ (2013-10-31 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

緑のドア個展のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。