SSブログ

花の美術館での展示が終わりました [花の美術館(旧 モネの庭)]

今年で三度目の参加となる、浜名湖ガーデンパーク 花の美術館展示会が終わりました。
二日目の午後から雨となり、私が行った二日目の午後にはほとんどお客様はいらっしゃいませんでしたが、
一日目は良い天気だったので沢山のお客様がいらしたことでしょう。
gardenpark36.jpg
こんな感じで展示させていただきました。

他にも絵画グループの皆さんの油絵や彫刻家さん、フォトグラファーさんなどの作品がずらり。
花の美術館で人気者の花咲かじいさんに言われるままにポーズをとって、皆さんの作品の前で記念撮影。。
gardenpark37.jpg 

足元には秋の花の絨毯が敷き詰められていました。きれーい。ちょっと踏んじゃいました。ゴメンナサイ。gardenpark38.jpg 

来年もよろしくお願いします。。 

gardenpark40.jpg 
秋の庭は小さな花が可愛くてぐいーっと近づいて撮りました。
gardenpark42.jpg gardenpark43.jpg

gardenpark41.jpg 
コスモスの色もお洒落♪

gardenpark39.jpg
来年の春も楽しみです。その前に撮影の勉強やり直しておかないと! 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。