SSブログ

浜名湖ガーデンパーク モネの家窓辺の花壇 [水彩]

gardenparksketch12c.jpg

明日から、浜名湖ガーデンパーク 花の美術館にて開催されるイベント、
 11/10(土)・11日(日)「花の美術館展覧会~印象・愛の響き~」 が始まります。入場無料。

ピンクの建物の中で開催される絵画展に参加する予定で絵を制作していたのですが、
3枚目が前日の今日になってギリギリ仕上がりました。
予定では1枚か2枚だったのでスペースがあるかどうか分かりませんが、
とりあえず3枚持っていてみるつもり。

同じ描き方で3枚続けて描いたら、3枚目の絵のほうが細かく描けるようになってきました。
やっぱり何枚も描かないとまた描き方を忘れちゃうし、自分のものにならないので、
これで止めないでもっとこの描き方で描いてみようと思います。

明日からのお天気は、土曜日のほうが良さそうですね。
日曜日は雨の模様。。。私は日曜日の夕方行きます。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

サンダーソニア

お花がくっきり際立って見えます。綺麗です。
by サンダーソニア (2012-11-10 08:55) 

ミカチ

ありがとうございま~す♪
by ミカチ (2012-11-12 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。