SSブログ

浜名湖ガーデンパーク 水の庭 [水彩]

gardenparksketch12b.jpg

2枚目が完成~!やった~!
この描き方、なんか掴めそう・・・。
もっと沢山描きたくなってきた。

3枚目も行ってみようかな? 

花の美術館モネの庭の睡蓮の池です。
台風の影響による塩害のせいか、実際は奥のポプラや木々の葉が可愛そうな状態になってます。
3年前はこの絵くらい元気だったんですけど・・・・。
ちょっと絵にならないので3年前の写真を出してきて描きました。 

ジベルニーで描いてきたモネの庭のスケッチが全滅に近いほどうまく描けなかったのに対して
花の美術館の絵はなかなか好調に進んでます。
この調子で続けてフランスのジベルニーの絵も満足のいく完成を目指します。 


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。