SSブログ

春らんまん♪ [花の美術館(旧 モネの庭)]

やっと花咲く春が来た。
浜名湖ガーデンパークの花の美術館のモネの庭もチューリップが満開でした。
haruranman2.jpg
チューリップ、大好きです。こんなに沢山のチューリップに囲まれて幸せな気分になります。
でも、チューリップだけじゃなくて、こんなふうにいろいろな花とのコラボレーションが良いですよね。
haruranman3.jpg
しゃがんでスケッチしてたら足がガタガタになって、タイムリミット3分。ウルトラタイムだ。。。
やっぱり次回はイス持参にしよう。。。
haruranman1.jpg
モネの水の庭に掛かる太鼓橋の藤も今はまだこんな感じです。
haruranman4.jpg
来週末くらいで満開になるのかな?
満開が楽しみです。

nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

green_blue_sky

春爛漫のガーデンですね(^▽^)
色鮮やか。近くにあってほしい~
by green_blue_sky (2011-04-14 23:59) 

浜松自宅カフェ

あっ!良いなぁ~。
この時期のガーデンパークは良いですよね?
写真見たら行きたくなりましたー!
by 浜松自宅カフェ (2011-04-15 00:38) 

匁

絵になる花蘭満ですね。
by (2011-04-15 08:17) 

Inatimy

この春の色とりどりの風景をスケッチなさったミカチさんの絵、
どんなふうに仕上がるのか、それも楽しみです♪
by Inatimy (2011-04-15 16:42) 

miffy

太陽の光をいっぱい浴びてお花さん達がうれしそうですね~
様々な色のお花さん達のスケッチ楽しみです^^
by miffy (2011-04-15 17:57) 

いそしぎ

チューリップ、ほんと可愛いですね^^
太陽に向かう姿が、また愛らしいです。
by いそしぎ (2011-04-16 00:19) 

gwan3

いい所ですね。
行ってみたい^^
藤の花の落ち着いた色、好きです~。
by gwan3 (2011-04-16 11:28) 

茶菓子

心がうきうきしてきますね。
by 茶菓子 (2011-04-16 20:11) 

みんこ

本当に美しいですね〜。この時期、スギ花粉さえなければ私も
がんがん外に繰り出して、いろんな花を見つけて過ごせるんだけど…。
by みんこ (2011-04-16 23:19) 

ミカチ

皆さま、ナイスとコメントありがとうございました。
そろそろ花の美術館のモネの水の庭では太鼓橋に藤の花の咲く頃なのですが、なかなか見に行けません。。残念。
by ミカチ (2011-04-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。