SSブログ

花の美術館展覧会終わりました。 [花の美術館(旧 モネの庭)]

3連休の浜名湖ガーデンパーク、花の美術館の展覧会も無事終わりました。
今日、最終日の午後に搬出をかねて行ってきました。
入り口の駐車場はかなりの車の数、花の美術館にも沢山の人が訪れてきていました。
展覧会も大盛況で無事終了しました。ありがとうございます^^

花の美術館の皆さま、磐田花の会の皆さま、大変お世話になりました。
またよろしくお願い致します。

gardenpark_Oct11a.jpg
秋に咲き誇る花々。
私も無料のガーデンツアーに参加すれば良かったなぁ。

gardenpark_Oct11b.jpg
モネの積みワラも再現されてましたよ。
うーん、実際、私的には描きたいモノではないなあ。。。(汗)
モネは一つの課題をとことん突き詰めるお方ですよね。やはり大したものです。

搬出を終わって、夕暮れの浜名湖がとっても綺麗でした。
gardenpark_Oct11c.jpg
冬になると、ここからの夕陽が私のお気に入りです。

花の美術館で展示した絵もすぐにお見せしますね^^




nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 9

ゴーパ1号

ご盛会、おめでとうございます^^
浜名湖画像、素敵ですね〜^^
by ゴーパ1号 (2010-10-12 00:09) 

cinnamon-cardamon

とても素敵なところですね。
大盛況でよかったですね。

昨日は時間がとれずうががえませんでしたが
ガーデンパークはぜひ一度訪れたいです。
by cinnamon-cardamon (2010-10-12 06:54) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2010-10-12 07:04) 

デルフィニウム

御盛況おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
今回は伺えませんでした。残念です。
by デルフィニウム (2010-10-12 07:41) 

カトリーヌ

大盛況おめでとうございますっ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
とってもステキなところですね~♪美しいです(*´ェ`*)
近くだったらお伺いするのに、といつも思います(;´▽`A
by カトリーヌ (2010-10-12 10:01) 

gwan3

お疲れ様でした。
夕暮れの浜名湖、きれいですね。
いつか機会があったら、この場所へ行ってみたいです。
by gwan3 (2010-10-12 10:55) 

まぐろとわさび

お疲れ様でした^^
最後の写真・・・美しいです。
のんびりと浜名湖眺めたい気分になりました。
by まぐろとわさび (2010-10-13 11:22) 

miffy

お疲れ様でした。
展覧会、無事に終わられて良かったですね~
モネの積みワラの絵、今、近くの美術館に来ています。
時間が出来たら見に行こうと思っています。
by miffy (2010-10-13 21:58) 

ミカチ

皆さま、ナイスとコメントありがとうございます。
訪問やここでのコメントが滞っていてゴメンナサイ。。
勝手ながらマイペースで続けています。

ガーデンパークは花の美術館だけではなく、広い園内で沢山の花や緑を楽しめます。晴れた日の散歩は気持ち良いですよ。無料です。
浜名湖には温泉もあるのでのんびり出かけるのもお勧めですよ^^
3日間の展示でしたが、個展よりも沢山の人に見てもらえたかもしれません。
良い機会に恵まれました。
by ミカチ (2010-10-15 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。