SSブログ

明日からモネの家にて作品展示します。 [花の美術館(旧 モネの庭)]

浜名湖ガーデンパークのオータムフェスタ開催中。
Oct_gadenpark6.jpg B2ポスター

Oct_gadenpark7.jpg 部分拡大!
明日からの10月9日~11日の3連休 ↑※ポスターで使われている絵は私の絵です。
旧モネの庭、現在は花の美術館 では印象派の秋と題して展覧会が開催されます!

私も参加させて頂くことになり、今日、モネの庭や花を描いたスケッチを3点搬入してきました。
Oct_monegaden4.JPGモネの家の内部での展示です。

他にもこんなに沢山の作品がずらり
Oct_monegaden5.JPG
是非見に来てくださいね。土日の天気は怪しいけれど、月曜日は晴れそうです。

秋のモネの庭はこんな感じです。
Oct_monegaden3.JPG

Oct_monegaden1.JPG

Oct_monegaden2.JPG

涼しくなってから花が元気に咲き始めたと庭師の方(花咲か爺さん?)が話してくれました。

私も月曜日の午後に出没予定です。たぶんスケッチしてます。

nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

ゴーパ1号

ご盛会をお祈り申し上げます^^(あー、近くだったらなー)
by ゴーパ1号 (2010-10-09 00:55) 

いっぷく

モネの家にて作品展示なんて、たくさんに人に作品を見てもらえる
とてもいい機会ですね。しばらく多忙になりますね。
by いっぷく (2010-10-09 05:57) 

green_blue_sky

たくさんの人が来場されますように。
すっかり秋深しになりましたね。これからは目にもおなかにもいい季節。
by green_blue_sky (2010-10-09 10:24) 

gwan3

とても楽しそうな作品展ですね^^
by gwan3 (2010-10-09 15:11) 

ミモザ

こんばんは!お久しぶりでした。
素敵ですね~(^^♪ おめでとうございます。
沢山の方が来られるといいですね。
by ミモザ (2010-10-09 20:20) 

Inatimy

秋の花いっぱいの風景もいいでしょうね~。
印象派の秋・・・楽しい作品の展示になりますように♪
by Inatimy (2010-10-10 06:40) 

浜松自宅カフェ

中に入れるんですね!
美術館として使用しているのは知らなかったッス。
by 浜松自宅カフェ (2010-10-10 10:38) 

miffy

モネの家での作品展、素敵ですね~
カレンダーにもなった絵も展示されるんですね。
あの絵、大好きなんです~
花の咲き乱れるお庭でのスケッチ楽しんで下さいね^^
by miffy (2010-10-10 18:26) 

シロ

こんばんわ。
昨日(日曜日)観に行ってきました。
お天気もよくガーデンパーク気持ちいですね。
花咲か爺さんのガイドツアーも聴いてきました。
楽しかったです。。

by シロ (2010-10-11 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。